ベッドに発情期

鍵垢dis食らう記事書きます

ゲーム

パズドラ 太ももとおっぱいがえっちですこなんだw デレステ キュン死 ソシャゲが止まらない

SM シーズン5か6くらい

太陽フレアの影響で潜れませんでした

【アイカツスターズ DCD】仕様 グレードチェンジ等について

アイカツDCD自体は2弾から始めた初心者ですが、3万円ほどつぎ込んでわかったことも多いのでまとめておこうと思います。

【サンムーン】7世代孵化乱数の仕方をわかりやすく解説します!!!

普段レートで気をつけて立ち回っていること

アルファベットのオタクTNとマッチングしたらとりあえずツイッターで検索する

【S17】はじめてのぼるとごおりっ!【最終1908】

S12以降1900台で構築記事なんて書く気はなかったのですがあまりにもうれしかったので・・・

6世代ウザさキャラランク

※個人の感想です。

配置

スタンダード

自作PC組みました

これから自作PC組みたい人の参考になればなあ、と

S16 構築

今期は応援していた人たち全員が良い結果を残せたわけではなかったのが残念でしたが,素晴らしい結果を残された方もいました. おめでとうございます.そして,みなさんお疲れ様でした.

控えめオボン霊獣ボルトロス

172(140)-x-102(96)-209(196)-108(60)-123(12) 10万/めざ氷/悪巧み/何か 無振りガブをめざ氷で最低乱数以外で突破 A200ガブのエッジ最高乱数切り耐え 臆病C252振りゲッコウガの冷凍ビーム最高乱数切り耐え(副産物) C4振りメガゲンガーのヘドロ爆弾を二連続最…

スカーフ霊獣ランドロス

S15お疲れ様でした(*^_^*)

"不"合格体験記 各教科について

僕はいわゆる「中堅国立大」と呼ばれる大学の工学部を前期で志望し、落ちました。

ツイキャスでPCゲーム放送をしよう!(初心者編)

題の通りです。ステレオミキサーいりません。

生主みたいにツイキャスでポケモン放送をしよう!

どうやってそういう風に放送しているんですか?とよく聞かれるのでまとめてみようと思いました。

ポケモン

面白いゲームだとは思うんだけど、何が楽しくてポケモンやってたのかネタなしで思い出せなくなってしまった。まあ楽しむためにするだけならマリオパーティでもしときゃいいわけで、そのゲームをやる大きな理由が「勝ちたいから」の場合は割り切るべきなのか…

カイリューマンムー

カイリュー+ゴツメマンムー、強いですね。

ファイアロー

種族値 H78 A81 B71 C74 D69 S126

ゲッコウガ

種族値 H72 A95 B67 C103 D71 S122

低レート雑魚の私が伝説有シングルに潜ってみたっ!

はじめに タイトルは分かる人には分かるやつです。大ファンですがFF外なので拡散しないでください。

ボルトロス

種族値 化身ボルトロス H79 A115 B70 C125 D80 S111 霊獣ボルトロス H79 A105 B70 C145 D80 S101

ガブリアス

種族値 ガブリアス H108 A130 B95 C80 D85 S102 メガガブリアス H108 A170 B115 C120 D95 S92

ゲンガー

種族値 ゲンガー H60 A65 B60 C130 D75 S110メガゲンガー H60 A65 B80 C170 D95 S130

バシャーモ

種族値 バシャーモ H80 A120 B70 C110 D70 S80メガバシャーモ H80 A160 B80 C130 D80 S100

自己満足

これだけポケモンの型が増えているのにポケモンの型を集めたデータベースみたいなものが存在しておらず、これが結構不便に感じるのであくまで自分用にポケモンの型だけを載せたような記事を書いていこうと思います。 飽きたらやめるし、そもそも受験生なので…

低レートで強いポケモンと並び

この記事をあげる大きな理由は自分自身へのメモ、久々にポケモンに復帰した際に「久々だし好きなルカリオとリザYつかおw1500台にそんな強いポケモンおらんおらんwww」と思わないため。

ブログ

言ってしまえば自己満足の域を出ていないポケモンブログなんてのはほとんど存在しない訳で、それをtwitterで「閲覧数を伸ばすために」何度も再掲するのは間違ってますよね。 価値のある記事は自ずと伸びる訳で、記事が伸びない理由は「フォロワーがRTしてく…

【S12 レート1977】慎重マンダ+バシャサンダーナット

S12お疲れ様でした。

【S12 ローテ】低レート超元気構築

低レートで勝率9割でたので全く記録は残してないけど投稿します()