読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベッドに発情期

鍵垢dis食らう記事書きます

クソ記事

S16 構築

今期は応援していた人たち全員が良い結果を残せたわけではなかったのが残念でしたが,素晴らしい結果を残された方もいました. おめでとうございます.そして,みなさんお疲れ様でした.

ポケモン

面白いゲームだとは思うんだけど、何が楽しくてポケモンやってたのかネタなしで思い出せなくなってしまった。まあ楽しむためにするだけならマリオパーティでもしときゃいいわけで、そのゲームをやる大きな理由が「勝ちたいから」の場合は割り切るべきなのか…

カイリューマンムー

カイリュー+ゴツメマンムー、強いですね。

低レートで強いポケモンと並び

この記事をあげる大きな理由は自分自身へのメモ、久々にポケモンに復帰した際に「久々だし好きなルカリオとリザYつかおw1500台にそんな強いポケモンおらんおらんwww」と思わないため。

見切り

こんなクソゲー、見切りつけるべきだ よく耳にする言葉だが、これは間違っていると思う 見切りをつけるべきはポケモンではなく勝てない自分だ 僕はポケモンが勝てない

ガルーラ

ガルーラに不利対面は存在しない

S12中間

この男は今期も1800に行けたと喜んでいる

不快

@ゴツメ リフレク/鬼火/何か/何か 声含めて全部 シャドボヘド爆が等倍のポケモンvs 見て 後投げ

思うこと ~低レートの君へ~

今更だがこのポケモンが刺さっているPTが多い

床オナで人生を明るくしよう!

先日、我らが床オナ界隈の尊師ことおはくんがこう言った。 あの動きは習ってできるもんじゃねえんだよ、床オナ舐めんな — おは (@oha_124) 2015, 8月 9 果たして本当にそうだろうか。

【クソ記事】†twitterレート†を上げて楽しいポケモンライフを!

はじめまして、僕は低レート雑魚のTATSUといいます。 低レート雑魚ですが、僕の†twitterレート†はそれなりに高いと自負しております。 その証拠に、フォローされるたびに「床オナ界隈のTATSUさんですよね!」といろいろな方から言われます。 また最高レート1…