ベッドに発情期

鍵垢dis食らう記事書きます

ポケモン

カイリューマンムー

カイリュー+ゴツメマンムー、強いですね。

低レートで強いポケモンと並び

この記事をあげる大きな理由は自分自身へのメモ、久々にポケモンに復帰した際に「久々だし好きなルカリオとリザYつかおw1500台にそんな強いポケモンおらんおらんwww」と思わないため。

【S12 レート1977】慎重マンダ+バシャサンダーナット

S12お疲れ様でした。

見切り

こんなクソゲー、見切りつけるべきだ よく耳にする言葉だが、これは間違っていると思う 見切りをつけるべきはポケモンではなく勝てない自分だ 僕はポケモンが勝てない

ガルーラ

ガルーラに不利対面は存在しない

S12中間

この男は今期も1800に行けたと喜んでいる

最近よく見るポケモン

レート潜ってたら誰でもわかるとか言わんで> < レート低すぎて参考にならんとか言わんで>

不快

@ゴツメ リフレク/鬼火/何か/何か 声含めて全部 シャドボヘド爆が等倍のポケモンvs 見て 後投げ

思うこと ~低レートの君へ~

今更だがこのポケモンが刺さっているPTが多い

【S11最終日使用構築】何番煎じルカリオカイリュー

最終日に「1500までキャスで溶かしたらウケるんじゃねwwww」とかいうカスな理由で潜ってみたら案外勝てた。

【一生一緒に】ゴツメダゲキの調整【ダゲキ考察】

※時間に余裕のある方以外は見ないことをオススメします

火力を高めた秘密の力ガルーラ

iPhoneに画像で保存してたんですが、度々なくしてめんどくさいのでメモ程度の投稿。