読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベッドに発情期

鍵垢dis食らう記事書きます

【クソ記事】†twitterレート†を上げて楽しいポケモンライフを!

はじめまして、僕は低レート雑魚のTATSUといいます。

 

低レート雑魚ですが、僕の†twitterレート†はそれなりに高いと自負しております。

 

その証拠に、フォローされるたびに「床オナ界隈のTATSUさんですよね!」といろいろな方から言われます。

 

また最高レート1809の僕がレート2200到達者の少なくとも3名からブロックされていることもこのtwitterレートが高いことと大きく関係しているでしょう!

 

今回はそんな僕が†twitterレート†を上げる方法を教えたいと思います。

 

 

 

1.有名な人をフォローしよう!

一言で有名な人と言っても、

 

・ポケ勢ならほぼ確実にリフォローしている

・FF外からパッと見ても他の人から好かれている

・結構RTしている

・フォロワー500以上(1000以上が望ましい)

 

以上を満たす人です。

 

フォローしてリフォローされたら早速その人が好きそうなネタツイをツイートしまくりましょう。

 

この作業は長くて一、二週間以上かかることもありますが、根気強くしましょう。

 

フォロワーが多い=フォロー数も多いのでTLを追えていないことや、リプ欄しか見ていないこともあるからです。

 

ネタに困ったらtwitterの検索機能を使って「素催眠」と検索しましょう。簡単にネタが見つかります。

 

また最近では、「アバゴーラが強い」、「カムダガブ」などが話題になりましたね。

 

そういう話題に乗っかってふぁぼやRTを稼ぎましょう。

 

RTしてもらうことで名前を売ることができます。

 

何も知られていない状況からフォローするより、自分のことを知っておいてもらっておいたほうがリフォローしてもらえる確率は高いです。

 

勿論、他人を小馬鹿にすることが多くなるのでブロックされることも増えますが、ここでは我慢です。

 

2.自分の個性を売ろう!

誰しも自分が「これだったら語れる!」ということがあると思います。

 

僕は床オナですが、人によっては遊戯王であったり、エロゲーであったりすると思います。

 

できるだけネタになることの方が拡散してもらえるので名前を売ることができますが、共通の話題を作るだけで落ちる人もたくさんいます。

 

ですので自分の好きなことをバンバンプッシュしましょう!

 

3.媚びを売ろう!

人は褒められると大抵嬉しくなります。とにかくヨイショしましょう!

 

「~~貸してください!」「~~孵化してください!」などには積極的に乗っかっていきましょう。

 

必然的にフレンドコードを交換することにもなるので、更にGOODです!

 

また、フォローする際に「~~さんのブログ読んでます!」とリプライを送るだけでも印象が変わる(らしい)ので、覚えておくとよいでしょう。

 

4.コミュニティを形成(に参加)しよう!

ポケ勢ツイッタラーの中ではいくつかの界隈が存在します。

 

床オナ界隈、激臭界隈、エモンガ界隈、ガーデンハゲなどなど(一例に挙げただけですので、削除の要望があればコメントください)

 

冷静に見ると界隈というものは非常にサムい物ですが、名前を売るには最適です。

 

高レートを巻き込めばその人のフォロワーたちも自分を知ってくれます。やったね!

 

 

それでは最後に究極の方法を伝授します。

 

この方法を使えばほぼ確実に有名な強者さんとFFになれます!

 

それは

 

5.ローテに潜る!!!

ローテ村は毎シーズン過疎に悩まされており、再マッチングどころかフレ戦会場となっております。

 

ローテにはいわゆる総合勢という人たちが嫌でも来るので対戦後たいありリプを送れば高確率でリフォローしてもらえます!

 

また、ローテ強者の方々は非常に温厚で優しい人が多いので、いろいろな相談にも乗ってくれるでしょう。

 

ローテでは週末大会やBBQオフなんかも盛んに開かれているらしいのでこれを機にローテを始めてみてはいかがでしょうか!

 

「シングル個体しか用意してないよ!」っていう皆さん!シングル個体でも全然強いパーティは組めます!

 

自分の好きなポケモンで、初めてポケモンを買ったあのときの感覚を思い出しながらローテレートに潜ってみてはいかがですか?

 

 

いやほんま頼むからローテ潜ってくれ