ベッドに発情期

鍵垢dis食らう記事書きます

S12中間

この男は今期も1800に行けたと喜んでいる

並びは

f:id:yukaonapokemon:20150811042126g:plainf:id:yukaonapokemon:20151011210804g:plain

f:id:yukaonapokemon:20151011211005g:plainf:id:yukaonapokemon:20150928221054g:plain

f:id:yukaonapokemon:20151101104720g:plainf:id:yukaonapokemon:20151101104813g:plain

ガブリアスかっこいい

 

バシャーモギルガルドの型が割れてない相手にはかなりの勝率ですがバレてるとほんと勝てないのでスナイプマジでやめてください。

 

あと「信用可能ゲッコウガは名前だけ一人歩きしてるけど実際は弱い」ってツイートを見たんですが、対面構築はボルトとスカガブの一貫作ったらほぼ負けなのでその2体で事故死しないという条件下でなら襷ゲッコウガと信用可能ゲッコウガに勝るゲッコウガはいないと思います。

それと、どのゲンガーに対しても行動保障がある、カバルドンの前で眠らない

ここまで含めると信用可能ゲッコウガしかいないのではないでしょうか。

まあ低レートが抜かしてるだけの話なんで間違ってても怒らないでください。

とりあえず、僕は使いやすいと思ったっていう話です。

 

2週間残して1800行けたの嬉しすぎて持ってる3ROM全部1800行かせたんですけどマジで馬鹿ですね