
ベッドに発情期

鍵垢dis食らう記事書きます

カイリューマンムー

クソ記事 ポケモン

カイリュー+ゴツメマンムー、強いですね。

 

初手のガルーラカイリュー対面でのガルーラの行動は
メガシンカせず猫
メガシンカして猫
・冷凍パンチ
・ゴツメバック(鉢巻カイリューがこんだけ多い中でゴツメバックは考えにくいが)
・フェアリーにバック
ほぼこのどれかだと思います。マンムーの後出しが割と安定しますね。
スイクンとは違いマンムーは一致で先制氷技を打つことができ、地面タイプなので鉢巻竜やボルトロスに一貫を作られないのも偉い。
実は先日の模試の休憩時間にSDをしていたら初手カイリューガルーラ対面ができまして、僕はメガシンカせず猫を選択したのですがマンムーを後出しされてその試合は負けました。
次の日の朝、僕が朝ご飯を食べながらSDをしているとまたその人にマッチングしました。初手はあのときと同じカイリューガルーラ対面。
僕が選んだ行動は
f:id:yukaonapokemon:20160107191837p:image
 
さすがに勝ちました(^o^)
カイリューガルーラ対面は地震安定っ!!