ベッドに発情期

鍵垢dis食らう記事書きます

スカーフ霊獣ランドロス

 

f:id:yukaonapokemon:20160527231138g:plain

えぇっ!?なんで今更スカーフランドロスなの!?なんでこのランドロスがんぷう覚えてないの!?って方へ

本当はファイアローを公開したかったんですが、強者の方々が同じ型を裏で煮詰めているらしく、公開して本垢がFireするのも嫌だったので仕方なくランドロスにしました(^_^;)

 

調整

175(84)-199(124)-121(84)-x-101(4)-138(212)

H-B ゴツメダメ+メガクチートの+1不意打ち確定耐え

S 最速135族抜き

A 余り たまたまガブと実数値1違いになったので「ガブの地震の感覚で動かすことが可能」とそれらしい理由でも書いておきます。

D 余り

 

対面クチートにとんぼ返りや叩き落とすを選択しやすいようHBを調整した。特化ガルーラの猫捨て身も耐えるが、ゴツメスイクンに繋ぐためのランドロスなので「へぇ~それくらいの耐久があるんだ~ふ~ん」くらいの感覚でいいと思う。

 

最後に

f:id:yukaonapokemon:20160527231326j:plain

害悪ポケモン殲滅日記様

http://light-pokemon-single.blog.jp/archives/1013471317.html

 (^_^;)