
ベッドに発情期

鍵垢dis食らう記事書きます

S16 構築

今期は応援していた人たち全員が良い結果を残せたわけではなかったのが残念でしたが,素晴らしい結果を残された方もいました. おめでとうございます.そして,みなさんお疲れ様でした.

 

 

私事で恐縮ですが,まあブログなんで私事を書きます(#^^#)

 

Word 2016

f:id:yukaonapokemon:20160719115536j:plain

序盤中盤と隙がなかった.S16の1/3はこいつと言っても過言ではない.

 

Excel 2016

f:id:yukaonapokemon:20160719115807p:plain

授業課題多すぎか.

 

MINECRAFT

f:id:yukaonapokemon:20160719115903p:plain

影MODはやべーよ.

 

カスタムメイド3D2

f:id:yukaonapokemon:20160719120108j:plain

 レベルアップ💪✨✨ じゃねーよ.

 

OVERWATCH

f:id:yukaonapokemon:20160719120222j:plain

f:id:yukaonapokemon:20160719120226j:plain

 終盤の追い上げが半端じゃなかった.PC版みんなもしましょう.

 

EVOLVE

f:id:yukaonapokemon:20160719120449j:plain

f:id:yukaonapokemon:20160719120500j:plain

最終日の深夜はこいつで潰れた.

2200を目指そうという猛者たちのツイートをいいねしながらするEVOLVEはなかなかキツかったです.

とても面白いので一緒にマルチプレイしましょう(^-^)

 

 

ここ数週間は起床→学校or教習所→バイト→就寝のサイクルになかなか慣れず,ポケモンをするまとまった時間が全然ありませんでした.生活に慣れたらまた戻ってきます.