ベッドに発情期

鍵垢dis食らう記事書きます

【QR10勝RTA】ガルガブボルト

勝手に第5回やったろwみたいな喧嘩を売っている記事ではないのでそこだけ理解してもらってから読み進めていただきたいと思います。

 

日時

3月1日(木) 22:00

 

放送等自由

 

 

景品

1位 マスターボール

 

参加条件

開始時間前にリプライをください。最低限僕にブロックされていないこと。

日頃のツイートが大変よろしいものではないのでフォローは強制しません。

 

ルール

サンムーンウルトラではないので注意)シングルレート

・10勝するまで

・切断・降参禁止

レート1500から開始(書き忘れていました、すみません)

・10勝時点の写真をリプライで送ってください

 

参加者(順不同)

TATSU

アーモンドさん

テイルさん 

クゥリさん

ヤブさん

はぐるまさん

 

参加者0人の場合

泣きながら僕だけします

 

構築

https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/sm/BT-4014-ADA8

 

f:id:yukaonapokemon:20180228205744g:plain

ようきHS さらさらいわ

すなあらし どくどく がんせきふうじ ほえる

 

f:id:yukaonapokemon:20151011210804g:plain

ようきHS ひかりのこな

ドラゴンクロー じしん つるぎのまい みがわり

 

f:id:yukaonapokemon:20151011211005g:plain

おくびょうHS パワフルハーブ

そらをとぶ ワイルドボルト とんぼがえり ビルドアップ

 

f:id:yukaonapokemon:20150928203802g:plain

ようきAS ゲンガナイト

シャドークロー どくづき ふいうち きあいパンチ

 

f:id:yukaonapokemon:20151101104720g:plain

ようきHS じゃくてんほけん

ほのおのパンチ つるぎのまい バトンタッチ まもる

 

f:id:yukaonapokemon:20151011211703g:plain

ずぶといHBCS いのちのたま

なみのり めざめるパワー炎 れいとうビーム めいそう

 

元構築だと10勝できないので修正が入っています。そっちでやりたい人は公開だけはしてるので勝手に使ってください。

 

ヒコウZ持っていませんでした。すみません。

 

変更等あった場合はこちらの記事にてお知らせいたします。

記入漏れ等ございましたらお気軽に。