ベッドに発情期

鍵垢dis食らう記事書きます

【QR10勝RTA】ガルガブボルト【の結果】

結果発表です

 

1位 アーモンドさん

10-11 3時間1分

 

2位 TATSU

10-9 3時間2分

 

3位 クゥリさん

10-12 3時間4分

 

4位 ヤブさん

10-11 3時間15分

 

5位 はぐるまさん

10-12 3時間27分

 

6位 テイルさん

10-24 4時間45分

 

・構築に関して

元構築(http://yukaonapokemon.hatenablog.com/entry/2015/08/09/052800)が弱すぎたので修正を加えた構築でしたが、正直強くしすぎたのではないかと不安でした。

杞憂でした

ミミッキュギャラドスに為す術なく〇されている方が多かったです。

避けるガブリアスは強い

 

・最後に

参加していただいた方、ご覧くださった方、RTしてくださった方、本当にありがとうございました。楽しんでくださった方々が多かったようで、とても嬉しかったです。僕自身もすごく楽しめました。正直CASの視聴者数も常時「3/4」みたいな表示になると思ってました。参加者の方々には頭が下がります。

次回はたぶんないと思いますが、ほかの方々もこういう企画(そもそもこの企画を初めにやりだした人は僕とは無関係の方です。そこのところは本当に申し訳ありませんでした。)をたまにやっていると思うので、是非この記事を読んでいるあなたも参加してみてください。きっと楽しいと思いますよ(^-^)

 

結果発表のところが味気無さすぎるのでできれば修正案をください